大学受験は『東進衛星予備校』天王寺駅北口校・西田辺駅前校

東進衛星予備校 お問い合わせ・資料請求
東進なう

おかえり、先輩!③

おかえり、先輩!第3回目は北海道大学 農学部4回生の好井優衣さんです!

blog
今、教育実習で母校がある大阪に来ているということで、忙しい中校舎に顔を出してくれました!本当にありがとうね!元気そうでなにより!そして好井さんは、なんとトビタテ留学JAPANの審査に合格し、来月より貧困地域の食生活の栄養に関する研究を行うためにアフリカ留学に出発する予定です!うーん、素晴らしい!きっと貴重な経験になりますね!体には気をつけて頑張って来てください!また帰ってきたら留学報告会をぜひ後輩達にお願いします!

 

 


  • 2016年9月28日

おかえり、先輩!②

おかえり、先輩!のコーナー第2弾です。

今日も2人の卒業生が天王寺駅北口校に遊びに来てくれました!

IMG_2350

 

 

 

 

 

同志社大学 法学部の安田さん(左)と慶應義塾大学 経済学部の

村本陽菜さん(右)です。合格報告会から早半年。2人ともすっかり大学生になりましたね!

元気そうでなによりです!

安田さんは大学で法律の勉強をしており、特に民法が楽しいみたいで

はまってるそうで、村本さんは学業とバイトを両立しながら頑張って

います。ちなみにスターバックスでアルバイトをしているそうです!

新横浜にお越しの際はぜひお立ち寄りください!

今後も北口校は、二人の活躍を応援していきまーす!


  • 2016年8月29日

おかえり、先輩!①

お盆になると、OB達が帰省して、校舎に顔を出してくれるのは本当うれしいなあ!

久しぶりに会ったけど、元気そうでなによりです!

今日の先輩OBは上智大学 文学部の長田くんです!

上智大学では応援団長として活躍し、某一流証券会社にも内定が決まった4回生です。

IMG_2306

受験時代は毎日北口校の校舎にいたと言っても過言ではないくらい

ずっと勉強してましたね!当時からリーダーコースを牽引してくれた

たのもしいやつです!

IMG_2305

後輩のために一生懸命アドバイスしてくれる様子を見ていると

こいつも大人になったなと実感。なかなか熱い男で、将来が楽しみだ!


  • 2016年8月13日