大学受験は『東進衛星予備校』天王寺駅北口校・西田辺駅前校

東進衛星予備校 お問い合わせ・資料請求
東進なう

2017年度高卒本科・総合コース生募集中!

2017年度高卒本科・総合コース生2月生を募集しております。

本来4月からスタートが通常ですが、東進ではいち早く2月よりスタートダッシュで

勉強を開始できます!

コースは

東大理系文系コース・京大理系文系コース・難関国公立理系文系コース・早慶進学コース・関関同立選抜コース

です。東進の高卒コースは少人数生で徹底的に第一志望に向けて万全のカリキュラムでのぞみます!

2月末(明日)までのご入学で入学金が割引き(¥150,000⇒¥50,000)となりますので、ご検討の方はお早めにご来校ください。

来年こそはリベンジしてやるぞという意気込みの生徒はぜひ東進の高卒本科コースへ!スタッフ一同お待ちしております!

 


  • 2017年2月27日

2017年度合格速報です!!

本日は天王寺駅北口校からの合格速報をお知らせします!!

 

⑨北野涼太 近畿大学 医学部 医学科

北野 涼太くん 大阪星光学院高校 陸上部

近畿大学 医学部 医学科

②深山弘瑛 上智大学 外国語学部 ロシア語学科

深山 弘瑛くん 桃山学院高校

上智大学 法学部 法学科

立命館大学 法学部 法学科

関西大学 法学部 法学政治科

関西大学 文学部 総合人文学科

 

前期受験お疲れ様でした。中期受験・後期受験が残っている人はあともうひと踏ん張りです。

応援しています。


  • 2017年2月26日

合格報告~!

本日は西田辺駅前校よりご報告致します。

 

橋本哲くん(清水谷高等学校バスケットボール部)

同志社大学政策学部㉓橋本哲_同志社大学社会学部

同志社大学社会学部

同志社大学法学部

関西学院大学法学部

関西学院大学総合政策学部

関西学院大学社会学部

立命館大学政策科学部

合格しました!

☆後輩への一言★

なにか得意な科目を見つけてください。そうすれば前向きに勉強でき、苦手な科目もやる気になって平行して勉強できます。あきらめそうになっても最後まで頑張ってください。

 

下志智也くん㉛下志 関西大学文学部

(住吉高等学校卓球部)

関西大学文学部総合人文学科

龍谷大学文学部

に合格しました。

 

☆後輩へ一言★

受験はとてもしんどくて、嫌になることばかりだけどやる気が大事です。悩んだときは担任助手さんにサポートしてもらいましょう。めげすに頑張ってください。

 

ふたりとも1年前のこの時期に大学受験と部活動の両立をしたくて東進に入学しましたね。引退する前の春休みに遅れを取り戻すため一生懸命でしたね。懐かしい。。

大学に入学しても自分のやりたい分野の学びを深めて、いっぱい成長してください!おめでとう!!

 

 


  • 2017年2月24日

まだまだ合格速報続きます!!

本日は天王寺校より合格速報をお知らせします(^-^)

本日は、大阪教育大学附属高校平野校舎から同志社大へ合格した2名の生徒を紹介します!!

 

ブログ用笠谷

同志社大学法学部に合格した

笠谷光佑君

(硬式テニス部)

 

 

 

 

 

ブログ用久司

 

同志社大学経済学部に合格した

久司理江さん

(バドミントン部)

立命館大学合格

関西大学合格

 

 

 

 

 

 

本当におめでとうございます!!

25日には国公立大学の試験も控えているので、本命に向けても勢いがつく良い結果になりました!最後まで頑張ろう(^-^)


  • 2017年2月23日

2017年度合格速報!!第四弾

再び天王寺駅北口校から今年の合格速報をお知らせしたいと思います!

IMG_6424[1]
鈴木 嘉恵さん(清水谷高等学校 水泳部)

同志社大学 グローバル・コミュニケーション学部 グローバル・コミュニケーション学科/英語コース

政策学部 政策学科

立命館大学 国際関係学部 国際関係学科

後輩へ一言★

私は合格した時の喜びを想像して自分が納得いくまで勉強し続けました。東進の方々のサポートを忘れずに最後まで諦めずに頑張ってください!


 

西村 拓郎君(清水谷高等学校 サッカー部)

同志社大学 社会学部 メディア学科

関西学院大学 社会学部 社会学科IMG_6425[1]

関西大学 社会学部 社会学科/メディア専攻

近畿大学 総合社会学部 社会学科/社会・マスメディア専攻

後輩への一言★

部活を7月末までやっていたのでしっかり取り組めた時間は少なかったけれど、

東進のスタッフの方とともに取り組むことができました!

努力すれば伸びてくるので部活生の皆さんも頑張って下さい!

 

 

 


  • 2017年2月22日

2017年度、合格の声が届いています!第3弾

第3弾は西田辺駅前校から。

田尻さん、疋田くん合格おめでとうございます!!

田尻 萌華さん(阪南高校ダンス部)田尻_関西学院大学経済学部

関西学院大学 経済学部

関西大学 経済学部

☆これから受験勉強を始める皆さんへ☆

受験勉強で大事な事はあきらめないことだと思います。とにかく勉強を続けていたらどんどん点数が伸びて第一志望の大学に合格することができました!

 

 

 

 

疋田 耀くん(夕陽丘高校ギター部)

関西大学 文学部 総合人文学科

龍谷大学 文学部 哲学科

☆これから受験勉強を始める皆さんへ☆疋田耀_関西大学文学部

合格できる気がしなくて不安になったりする日が多いと思います。勉強の才能が無いと思う日もあると思います。でも、才能が無いと思うから一生懸命がんばりました。みなさんも一生懸命がんばってください!

 

 

ふたりとも本当におめでとう!!よく頑張りました!!


  • 2017年2月21日

2017年続々合格!!第二弾!!

土井 大樹君 (桃山学院高校) 合格おめでとう!!✨☺

大阪教育大学 教育学部

関西大学 文学部

近畿大学 文芸学部

関西学院大学 教育学部

☆土井君から後輩へのメッセージ☆

東進の授業は本当にテストの傾向を考えて作られているので、東進を信頼して勉強すれば大丈夫だと思います。

 


  • 2017年2月20日

2017年度も続々合格!第一弾!!

合格おめでとうございます!!

天王寺駅北口校一同、みなさんの良いお知らせをお待ちしております。竹村大地 大阪教育大学 学校教育教員養成課程 中等教育専攻 英語教育コース

 

 

竹村大地くん 大阪教育大学附属高等学校平野校舎

大阪教育大学 学校教育教員養成課程 中等教育専攻 英語教育コース

 

 

 

 

 


 

太田早紀さん 清水谷高校

関西学院大学 社会学部 社会学科太田早紀 関西学院大学 社会学部 社会学科

関西学院大学 法学部 法律学科

近畿大学 法学部 法律学科

 

 


  • 2017年2月18日