大学受験は『東進衛星予備校』天王寺駅北口校・西田辺駅前校

東進衛星予備校 お問い合わせ・資料請求
東進なう

おかえり、先輩!③

おかえり、先輩!第3回目は北海道大学 農学部4回生の好井優衣さんです!

blog
今、教育実習で母校がある大阪に来ているということで、忙しい中校舎に顔を出してくれました!本当にありがとうね!元気そうでなにより!そして好井さんは、なんとトビタテ留学JAPANの審査に合格し、来月より貧困地域の食生活の栄養に関する研究を行うためにアフリカ留学に出発する予定です!うーん、素晴らしい!きっと貴重な経験になりますね!体には気をつけて頑張って来てください!また帰ってきたら留学報告会をぜひ後輩達にお願いします!

 

 


  • 2016年9月28日

東進が誇る!高速マスター英単語センター1800の紹介

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3こんにちは!北口校担任助手の油谷です(^O^)

今日は高速マスターの英単語センター1800の紹介をしたいと思います♪

まず高速マスターとは!「知識」と「トレーニング」の両面から、科学的かつ効率的に短期間で基礎学力を徹底的に身につけるための講座のことをいいます

パソコンだけでなく、スマートフォン用のアプリもあるので電車やお家でも手軽にできちゃいます!

その高速マスターの数ある講座の中で、英単語センター1800はセンター試験に出てくる単語のカバー率がなんと脅威の99.5%!!!センター試験だけでなく、国公立2次、私大入試においてのカバー率も95.2~99.1%入試を突破するために十分な単語をカバーしています。

また紙ベースの単語帳と違って、自分の間違えた単語ばかりをトレーニングすることもできるので効率良く、そして余すことなく英単語を学習することができます

修得後も定期的なトレーニングを繰り返すことで修得した知識をしっかり定着させることができます!

高速マスター英単語センター1800について分かっていただけたでしょうか!?

 

では皆さん、季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですが体調管理に気をつけてがんばっていきましょう

 

 

 


  • 2016年9月11日

今年もついに!全国統一高校生テストが!やってきた!

img_57591こんばんは!

天王寺駅北口校担任助手の西村です(^〇^)

私がブログを更新するのは2年ぶりぐらいですかね…!

お久しぶりです~SNSではあまり登場しませんが校舎にはよくいるので皆さん来てくださいね~~!

(もちろん卒業生もウェルカム!)

 

今日皆さんにお知らせするのはそう、アレです。

毎年恒例のアレ。

皆さんが大好きなアレ…!

 

全国統一高校生テストです!!!!

 

夏休み一生懸命頑張った皆さん。

8月のセンター試験本番レベル模試では、成績が伸びた人も悔しい思いをした人もいるでしょう。

どちらの人も全国統一高校生テストで目標点を叩き出せるよう、二次対策と並行してセンター演習もしましょう!

 

また全国統一高校生テストは東進模試の中で最も受験者数の多い模試です。

ぜひぜひお友だちも誘って、第一志望校を目指すライバルたちの状況を知り、切磋琢磨していきましょう!!

そして東進生ではないこのブログを読んでくださっている高校生の皆さん。

私たちは「成績を伸ばしたい」「第一志望に合格したい」と本気で思っている人を応援しています。

ぜひ全国統一高校生テストを受験して、現状分析とその後の勉強方法を一緒に考えていきましょう!

 

9月は学校行事もたくさんあり、疲れきった状態の皆さんをよく見かけます。

しんどい時こそ踏ん張り時。

体調には気を付けて、最後まで一緒に頑張っていきましょうね!

いつでも応援しています(^〇^)


  • 2016年9月10日